スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
S-Project
オープニング動画載せます!!

この後がみんなのメッセージ→エンディング。全部見せてあげたいけどあえてオープニングだけ!!
スポンサーサイト
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 07:30:50 | 出発 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
世界一周にいくか就職するかを考えていた時に書いた言葉がある。
IMG_1013_convert_20080501191231.jpg

この考えのもと、世界一周を決意した。
一度きりの人生後悔だけはしたくない。とてもシンプルな答えだった。

そこから自分を動かし、自分のやりたいことにただまっすぐ突き進んだ。

自分の中では世界一周ってのは最大の娯楽。世界規模で遊ぶというだけのこと。
世界一周を終えた後にゆうことは結局「いってよかった」だと思う。
人生観が変わったとか、そうゆうことも少なからずあるんだろうけど、やっぱり最終的に行き着くとこは「いってよかった」になるんだと思う。
それは自分に嘘をつかずに行動できたから。後悔のない行動を起こせたから。

たくさんの人からエールをもらって、明日出発します。
こんだけたくさんの人から応援してもらって、途中で帰ってくるだとか、中途半端な事をして帰ってくる気はない。
言葉でゆうのは簡単。態度で示してやりたい。
これ以上ないワクワク感を持って、世界に臨んでやろう。

きっと海のむこうには想像もつかないようなワクワクがたくさん待ってる。

よっしゃ!どんだけすごいもんあんだか自分の目で確かめたるわい!!

どこにいったって完全燃焼!!!今持てる全てをぶつけさせてもらいます!!!

よろしくお願いしますよ!じゃみなさん!日本をよろしく!!!

そんじゃ、いってきまっすーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
2008 / 05 / 02 ( Fri ) 03:24:00 | 出発 | TrackBack(0) | Comment(13) | トップ↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。