-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
NHK

感謝!
すばらしい放送であったみたいで嬉しい限りです!
鳩山さんの緊急中継が入って遅れたらしいですね。
ディレクターさんの好意で今回の放送分がまた、10月5日(月)の朝のニュース番組おはよう日本の
「世界が注目!ネット動画」のコーナーで紹介されるっぽいです。
おはよう日本て!世界でもみれるんじゃないの?笑
もうとにかく感謝感謝!
送ってくれたメッセージはちょっと遅れますが必ず返します!
今ちょっと急いで旅してます!
ウダイプルは今日見終わってチケット買ったけど移動するかどうか考え中!
一応明日の朝にアーマダーバード?とかなんとかいうところについて(朝4時)、今日も2時間睡眠よー!笑
で、一日みてから夜の便でムンバイへ。
そっからエローラアジャンターに向かう予定!
そこまで宿なし!駅に荷物預けてぐいぐい観光したります!もちろん踊りつつう!!

ちょうどまおさんから新しい動画が送られてきました!
これも僕がみるのは少し先になっちゃいそうです!
ああー早くみたい!
とりあえず、今日も明日も笑顔でまっすぐ楽しみたいです!うっふふふふふー!
ではでは動画お楽しみくだされー!!
http://cgi2.nhk.or.jp/cgiblog/tb.cgi/14455
2009 / 09 / 25 ( Fri ) 20:43:57 | NHK出演 | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
| ホーム |
