スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ろんどんですけど
はいはーい!はいはいはーい!!THE ロンドンでございます!!
風邪をひきました!とゆうか悪化しました!うひょひょひょひょー!おなかいたいよー!鼻水とまらないよー!
ってことで書いてきます!笑

アンマンからロンドンへ。
その飛行機はロイヤルヨルダン!この飛行機がまー良かった!
IMG_2753.jpg
IMG_2754.jpg
テレビつきで映画みれーる!メシうまーい!対応いーい!!
この前のトルコーアンマン間もここだった。最高。
二回とも添乗員の人が話しかけてきてくれたってのも好印象。5時間でロンドン着!
カンフーパンダ面白かったー!笑

2時間分また日本から離れた。
もうイミグレ並んだ時点でロンドンって感じがした。多国籍。いろんな国の人がいて超混んでた。
中国人が多かった気がする。
次の飛行機。ロンドンーケニア間が予約では二日前にとんだことになってたと思うから日付変更してきた。
世界一周航空券は会社同士の連携があまいからそうゆうのも簡単にできる。
3日に飛ぼうと思ってたけどその日はフル。てことでロンドン滞在を一日延ばして4日にケニアに飛ぶことにした。
IMG_2755_20090202045011.jpg
IMG_2756_20090202045018.jpg

地下鉄に乗って市内へ。ちょっと乗り継ぎで外にでてびっくりした。



くっそ寒い!!


さすがヨーロッパ。侮り難し!寒いとゆうより痛いといえる気温。
アンマンで買ったダウンをあわてて着込んだけど寒かった。今思えば風邪のせいもあったと思う。
宿に着いたのは6時過ぎ。
外は真っ暗で、寒すぎた。
パソコン買おうと思ってたけど中心地までは歩いて1時間半くらいはかかる。
昨日は近場を歩いて終了。
久しぶりに外国人が集まる宿に泊まったけどやっぱ疲れるから好きじゃない。
英語圏てのはありがたい。
でもにわかなに喋ってんのかわかるから話しかけられたら終わるまで話してないといけない。
しかも同室の兄ちゃんが話し好きでずっと話してた。しかし言葉遣いが汚いですな。
確かに英語はもっともっと喋れるようになりたいし、ここにいれば話せるようになると思う。
でもいかんせん体調が悪い。正直一人にしてほしかったwまあドミじゃそうはいかないか。
数読一緒にやったり宗教観を話したりして12時くらいに寝た。時差の関係で体調悪いのにだいぶおきてた。

てことで今日も、ふらふらねw
早速今日は中心地散策。パソコンゲットの日でわくわくさん!
IMG_2757.jpg
ロンドンってなんか2階建てのバスが走ってておしゃれな町並みなんだろうなーとかゆうイメージ持ってたけど本当その通りなのね!
IMG_2758.jpg
街歩き楽しい。
ユニクロみつけてちょっとテンションあがってしまったw
IMG_2759.jpg
IMG_2760.jpg
IMG_2761.jpg
ちょっとパソコン探して、そっからいきたかった大英博物館いってきた。
IMG_2762.jpg
大英博物館すごいね!あそこは!
IMG_2764.jpg
なんか世界中の遺産が集まってていっただけで世界一周したみたいな気持ちになれる。しかも無料。素晴らしい。
エジプトの宝物がまずずらーっとあった。
どんだけエジプトから奪ってきたんだと突っ込みたくなるほど。
IMG_2767.jpg
IMG_2768.jpg
IMG_2771.jpg

みたかったのはロゼッタストーン。
エジプトの古代文字ヒエログリフ?だっけかな?を解読するために使われた石。
同じ内容の文章が3つの違った言葉でかかれてる石。
IMG_2765.jpg
IMG_2766.jpg

解読しようと思ったけど、、、、、無理ですな!笑
IMG_2769.jpg
IMG_2770.jpg

ほんと世界中の宝物があった。日本も然り。
やっぱ日本の文化はいいですなー。
IMG_2773.jpg
まさかのモアイもいた。
IMG_2775.jpg
イースター島でみたどのモアイよりもなんかきれいだった。

世界のいろいろをみたけどやっぱオイラは土くさい文化が好きだ。あと遊び心のある文化。
IMG_2772.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_2776.jpg
IMG_2777.jpg
IMG_2778.jpg
IMG_2779.jpg
そういった面でドストライクなのはメキシコとかペルーとかのマヤ文明。
あとはアフリカ。民族の人たちが作ったものとか面白すぎた。
やはり求めているものはアフリカにある気がする。楽しみ楽しみ!

んでパソコン探して街をふらふら。頭もふらふら。
雪が降ってきた。なんか朝から天気悪くて雨降るかなーと思ってたけどこんだけ寒けりゃそりゃ雪も降りますわな。
 IMG_2784.jpg
気づいたら中華街にでてた。なんか祭りみたいのやってる。
IMG_2780.jpg
IMG_2781.jpg
IMG_2782.jpg
IMG_2783.jpg
旧正月のお祝い。もしかして今日が旧正月の新年なのかな?HAPPY NEW YEAR!!

んでまたまたパソコン探し。
いろいろみたけどやっぱロンドン安い。
22,30ポンドくらいからあった。今だいぶポンド落ちて1ポンド130円くらい。
いろいろ迷ったけどhpってとこのパソコンを買おうかな。
なんか町中セールやっててウィンドウズxpいれて270ポンドくらいで売ってた。それを明日朝1で買いにいこうと思う。
ウィルスソフトはついてないらしいけど自分でどうにかできるっしょ!あー楽しみだ!!
明日はパソコンゲットして、風邪治して、ダンス!ロンドン残りあと二日まるまる!
ここにも足跡残したりまっしょい!まずはパソコンゲットだ!
うっしゃ!明日も激しく生きようか!!
IMG_2785.jpg



スポンサーサイト
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 05:36:09 | London | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
オリーブの丘にて
イスラエルのオリーブの丘。向こうにみえるのがエルサレムの旧市街。
アップロックをした子と結局一番仲良くなったw
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 05:38:42 | Israel | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
エルサレムダンス
エルサレム城壁の外側から。ここにくる前に嘆きの壁をみて涙がとまらなくなりました。現代人からみた聖地とは。そして世界とは。アップロックは続きます。
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 05:56:43 | Israel | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
まじかい
IMG_2928.jpg
パソコン買いました!HPってとこのやつ。
WINDOWS xpを入れたら280ポンド。今1ポンド130円ね。
それを買いますと!!


そしたらCD渡すからそれを自分でいれろと。
CDドライブないパソコンだから自分で外付けを買ってそれでいれろと。

いやいや、普通そういうのは店が用意してくれてやってくれるもんでしょ!
だったらXPにできるとかかくなっつうの!!

入ってるOSはLINUXってやつ。
なんか難しいやつらしい。
でも正直パソコンはアフリカでネット環境悪くてupできなくなるのを防ぐために使うからべつに最悪日本語の文章が書ければ問題なし。ワードっぽいのもあるってきいたからそれで買うことにした。

そしたらなんと210£!やっすい!まじでやっすい!!

朝に買った。
んで宿に戻るのに1時間以上かかっちゃうからってことで今日は一日中持って歩いた。
外は雪。大雪。降りつもっとる。

ちょいちょいネット繋げるとこ探してたけどなんか最初に充電しないとういけないらしく結局夜までパソコンできなかった。
んでさっき、いよいよ起動!

ウィーン。


おーきたきた。さあ、早速初期設定しましょか!!!


ちょっといじってたらなんか動かなくなった。







まじかい!!





あー最悪。これ自分じゃどうすることもできない。なにがどうなってんの?
とりあえず明日朝にまた持ってって変えてもらおう。てかあさって出発だけど大丈夫なんかねこれは?笑
店でしっかりセッティングしてもらわないとな!とりあえず!
あー明日も一日中パソコンもって歩くの嫌ジャー!!!!!


パソコン買ったものの、調子悪かです!ありがとうございました!!ああああああ!!!
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 04:57:30 | London | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
ロンドン大雪
気をとりなおして今日のこと書きますか!
暗いうちに目が覚めた。3時。なんか上のベッドの外国人がゆっさゆっさ揺れてジングルベル歌ってた。
いやいや、まじで意味わかんないから。

朝に起きて同室のみんなから意見を求められる。

お前あいつ殺したいべ?


言葉は悪いがみんな気持ちはひとつ。深夜に騒ぐなっつうの!!


でもよく寝れた。だいぶ今日は調子がよくなった。
IMG_2909.jpg
外に朝早くから早速でかけた。昨日の雪の降り積もりっぷりが半端じゃない!
すごい雪だ。さすがロンドン!
IMG_2910.jpg
IMG_2911.jpg
ロンドンはやっぱよく雪が降るようで長靴はいた人がたくさんいた。
おっちゃんも若い姉ちゃんもみんな。うん、それが一番賢い。足がすぐにびちょびちょになった。超冷たい。

早速パソコンを買った。んでビッグベンをみにいくかと。
IMG_2912.jpg
IMG_2913.jpg
これがその横にあるなんちゃらーな教会。名前忘れた。
これはバロック様式なのかな?なんか存在感があるこうゆう建物好き。
入場料が12ポンドもしたから中には入らず。雪がすごかった。
そして、ビッグベン!これですね。
IMG_2914.jpg
手にはパソコンですw
いやーしかしこんなにすごいもんだと思ってなかった!完全にビッグベンなめてた。
アルゼンチンにあった時計塔と同じなのかと思ってたらぜんぜん違うじゃないか!とても素晴らしいじゃないか!!と。これはまさしく世界を代表する建築物ですな!すばらしい!
IMG_2915.jpg
んで歩いてバッキンガム宮殿へ。
IMG_2916.jpg
IMG_2917.jpg
ロンドンっぽい帽子をかぶった兵隊がいた。あーロンドンきたなーって実感。
でも正直ここらへんはもう雪でなにがなんだかわかんなくなってた。寒いっす。だいぶ。
IMG_2919.jpg
ちょっとふらっとアウトドアショップを覗いてみた。ら、あるじゃない!
マイバッグ!
IMG_2920.jpg
バックパックですな。持ってるのはこれの黄色。これまじでオススメ!
なんで旅人がもっと使ってないのか不思議でならない!

あけるとこ一個で鍵もかけられる。防水でちゃんと背負えるし手でも持てる。丈夫だしなんといってもあけるとこが一箇所ででかいから取り出したいものがすぐに取り出せる。これでかい。
そして安い。日本でこれ1万1800円とかだったと思う。
普通にバックパック買ったら2,3万はする。
もうほんとなんでみんながこれを使ってないのかわからない。
イギリスでは80ポンドだった。1万ちょいで日本よりも安い。みなさん、チャンスです!笑

IMG_2921_20090203050655.jpg
あとはここ。シャーロックホームズの家。
今は博物館になってるんだとか。ショップも兼ねてるからそこいってきた。若干わかりづらいしパソコン重い。
IMG_2922_20090203050703.jpg
IMG_2924.jpg
IMG_2925.jpg
まあ特にそんなに好きでもないからぱーっとみてでてきた。
これは信号。
IMG_2926.jpg
久しぶりにみたHMVにも入ってみた。
IMG_2923_20090203050718.jpg
ロンドンのcd安い。セール中ってのもあるけど一枚500円くらい。dvdもそんくらいだった。
まあセールだからだろうけど恐ろしく安い。普通にぽーんと日本からきた旅だったら死ぬほど買いたい。
IMG_2927.jpg
ゲイシネマなるものも発見。
これは日本にはないね。イギリスはゲイが多いときく。
興味本位でもみたくはないですなw

今日はそんな感じ。とりあえず雪が凄かった!
明日はできたらなんかの舞台とかみたいんだけど時間があるかどうか。。
まだグリニッチとか橋もみてないし。
とりあえずパソコンどうにかしないとな。まずはそっからだ。

きっとどうにかなる!間違いなくうまくいく!はい!ハクーナマタータ!








2009 / 02 / 03 ( Tue ) 05:33:30 | London | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
トルコの旅人へ
誰か!誰かトルコこれからいく人みてますでしょうか!?
トルコのツリーオブライフってとこにTシャツ忘れました!あと緑のカメラいれる巾着袋も。
管理人さんと連絡交換もしてなかったからどうすることもできない状態です!
どなたか!どなたかそれをとって日本へ届けてくれる心優しき旅人!
そんな人を探しています!笑
表紙できてる黒いTシャツです。ほんと、だれかこれみててとってきてあげるよーってゆうやさしいおかた、連絡待ってます!ほんと、よろしくお願いします!
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 05:57:58 | London | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
踊人
マイフレンド!AーBOY?TSUBAKI!旅とは関係ないけどアツイのでお伝えしたいのです!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 02:32:13 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
BIG BEN
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 02:43:42 | London | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
パソコンチクショー!!
えーっと、、、、









まだ、









ロンドンです!!




いやーだいぶパソコンに振り回された二日間だった。
昨日の朝調子の悪いパソコンを早速取り替えてもらうべく店にいった。
すぐに新品ととりかえてもらって一安心。

宿まで1時間くらい歩いて帰らないとだめだからこの日もパソコン持ったまま歩く。

いろいろ見て回って、んでスタバでネットする事にした。
IMG_3023.jpg
スタバでコーシー飲みながらネット。一度やってみたかったw

いやー実際やってみたけどまー繋がらないね!まず、wifiってどう繋げんの?と。

いろいろいじくって、結局心折れた。
なんか急にミュージカルみたくなって7時半からみることになってて時間がない。

今日中にウィルス対策と日本語パッチいれとかないとまずいのに!
linuxは日本語になるけどうてない。Aのとこ押すとチってでる。使えない。
あーダウンロードしたいけどネットにつながらん!!

早速店に持っていってどう繋げるかをきいた。

まずはwifiつかまえてネットにアクセスすることが大事だと。
キャッチできてもパスワードとかあったりするからそこらへん確かめてもっかい確かめてみなと。

早速近くのマックで。


はい!繋がりました!!
IMG_3024.jpg
初めてyahoo開けた時は感動したやー!笑
でもミュージカルの時間がせまってて結局ダウンロードはできず。
ミュージカルは最高に楽しかった。そして思ったよかだいぶ長かった。

終わったの10時すぎ。宿に帰る前にまたマックとかでやろうと思ってたけど時間的に無理。1時間かかるから。この日はあきらめた。

そして、飛行機も諦めた。色々やってないことが多すぎる。

んで今日10時。

乗るはずの飛行機はケニアに向けて飛んでいった。
あちゃーまたやっちった!笑

変更したかったけど電話繋がらないし街にデスクもない。
なんの変更もしらせずに飛んでいった。まあよくあること。
世界一周航空券は超曖昧だからこれでも普通に日付変えて乗れる、、はず。もうびびらない。
てか空港いくのにも金かかるんだからデスクくらい街中に作っとけばいいのに。まあいいか。

で、今日はパソコンの日。
またちょっと街ぶらぶらしてまずはマック。
IMG_3027.jpg
IMG_3028.jpg
1時間くらいで電池がきれた。あちゃー結局ダウンロードできず。
てかlinuxはウィルスソフトいらないのですか!!驚き。てか、よくわからない。

マックはwifi飛んでるけど充電できない。
充電できてwifiも飛んでるスタバに次はいってきた。
ロンドンはコーヒーショップかなり多いから助かる。そこらじゅうにコーヒーメーン!!

そこでまたペソコン開いてカタカタ。




カタカタ












、、、、ただじゃ、、、ないのね。







知らなかった。スタバでネットをやるには金がかかる。
それを払ってみんなパソコンやってるのね。ただじゃないならそこらのネットカフェでやるっつうの!
無駄にコーヒーをおいしく頂いたw


んでその時に少し動画をみてみた。自分の動画。HDDに入ってるやつ。
そしたら写真も動画も反応めっちゃくちゃ遅い!し!みれない!!


あーだめ!あんただめ!わかってない!!!


返品を考えた。本気で。


WINDOWSにしてくれないかっていろいろと店入ってきいたけど130£くらいどこもかかる。
しかも買えるのはCD。ほかにDVDドライブを買わないとインストールできない。絶対いや。
それでWINDOWSにするなら170ポンドでACERのやつがあった。そっちのがいい。


あーまじかーと思ってふらっと入った店。そこでまた聞いてみた。



WINDOWS XPに変えたいんだけど。。。






あーそれなら50£だよ。






は!!?




ごごごごごごごじっぽおんど?




次の瞬間、カードを出していた。いやはや探せばあるもんですな!
普通に買うよりも安く済んだ!よかったー!まじでよかったー!!ついてるついてる!!!

でもいつできるんだって聞いたら明日の4時っていわれた。

ぜんぜんいいよー!!気にしない気にしない!!!むしろロンドンにもっといれるってんでありがたいね!まだみてなかったとことかもあるし!!


いやーまじでよかった!これで日本語で書けるし簡単にウィルスソフトも探せる!旅たてる!!



全部オッケー!!うまくいった!!ありがとうありがとう!!




大満足で店をあとにした。



んでちょっと考えてみた‥‥‥






あれ、今日一日なにしてたんだろ?笑
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 03:30:49 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
WE WILL ROCK YOU
昨日今日のことかいときましょか!!パソコンにふりふりされてたけどみるとこもみてるのです!
IMG_3010_20090205030608.jpg
パソコン変えてもらってひとまずロンドンの有名橋。タワーブリッジにいくことにした。もちろん歩いて。
ロンドンの交通機関は馬鹿に高い。
地下鉄とか普通に一回4£とかする。やってらんない。
なんかオイスターカードとかゆうの作れば1ポンで乗れるらしいけど歩くのが好きだから、買わない!
どこまでも歩いてゆきます!!

雪は降ってなかった。気温もそこまで寒くない。道がよくわかんないからだいたいこっちだろってほうにてくてくした。いつだってそう。だいたいで着く。
歩いてて突然ドカーンてでかい教会でてきたりする。
IMG_3012_20090205030622.jpg

ロンドンの教会はなんかいいね。かっこいい。
でもどこもだいたい入場料10£くらいかかるから入らない。外だけで十分だ!
IMG_3011_20090205030617.jpg
IMG_3013_20090205030627.jpg
IMG_3014_20090205030644.jpg
タワーブリッジまではだいぶ遠かった。地図でみたらほんのちょっとの距離なのに!
しかも昼飯パンちょっとしか食ってないからぜんぜん足りない。

あ、メシで思い出したけどロンドンで生きていく分にはメシ代とかはぜんぜん安く生きていける。
スーパーで毎日半額セールとかやってるからそれでばっちし!
こっちの割引の書き方は日本と違っていくらSAVEできたかって書き方するのね。

んでロンドンはメシまずいってきいてたけどまあまあって感じ。
あんま食ってないからわかんないけどこの前チキン&チップスなるものを食った。
IMG_3036.jpg
ギリギリ3£いかないくらいでこれ。かなりボリューミーね。
味は大味だけどまずくはない。ただ少し塩がほしいくらいで食えたもんじゃないなんてことはなかった。
そりゃそうだ、鳥は焼けばうまいんだ!
IMG_3037.jpg
ちょっと話それたーん。
やっとこさタワーブリッジみつけた。なんか空腹感と疲労感でもうへとへと。
でもすんごいのね!橋もすごいのね!ロンドンは!
テンション上がってダンスメーン!!
IMG_3015_20090205030652.jpg
IMG_3016_20090205030658.jpg
IMG_3017_20090205030703.jpg
橋の上までいってあたりを見渡してみた。


あれ?なんだかみたことがある建物がある!!

この後は本当は緯度、経度共に0度のグリニッジの天文台にいこうと思ってたけどそこにいく電車がしまってたからやめた。んでそのみたことある建物にいった。

近くにいってやっぱりそう。スペインのバルセロナにあったやつだ!
IMG_3019_20090205030712.jpg
そういえばほかにもあるとかなんか聞いた気がする。まさかこんなところにあったとは!
スペインのはライトアップできるつくりだったけどこっちはライトアップ機能はなし。けどなんだかその分スタイリッシュだった。建物すべてがこんな作りの遊び心のある街に住みたい。
また待ち歩き。さっききた道をもどーる!
IMG_3020.jpg
ここにも路上トイレあった。
ロンドンのトイレはだいたいただ。このトイレは別だけどだいたいどこもそう。
すごいきれいなトイレに、いつでも、行きたい時に、いける。
そんな単純なことができない世界もあるのです。トイレに感謝。トイレをきれいにしてくれる清掃員に感謝。いつもきれいに使えているのも影で支えてくれる人がいるから。
みえない部分に大事なことが隠されていることもある。
自分の周りのすべての出来事に感謝していきていきたいもんですな。


トイレはゴールであり、スタートである。と。



IMG_3021.jpg
IMG_3022.jpg

んでミュージカルがみたいぞと!
ロンドンはミュージカル多い。NYを思い出す。
あの時は高いし時間がないからみなかったけどよく考えたらこうゆうのってここじゃないとみれない。
その場の雰囲気にあった舞台ってものはある。
それを肌で感じることはとても大事なことじゃないかと思ってみることにした。

そう思わせてくれたのはSTOMP。
映画館とかでよくbossのcmで流れてくるやつにでてくるパフォーマー集団。
鍵とか水とか日常にあふれてものすべてを使って音を作る。
是非みたい!

探してみたら、、、なかった。どうやら今日はやってないらしい。


でももう気分が収まらなかった。
日本にいた時は週に2本以上は映画みてた。
日常生活の中で非日常に触れて気分をリフレッシュさせてた。
旅は刺激の連続だけどたまには洗練された空気に身をおきたくなることもある。

WE WILL ROCK YOUっちゅうクイーンの歌で構成されたやつをみた。
確か27.5£くらいだったと思う。
IMG_3025.jpg
超気持ちよかった。
やはり外国でみるショーは違う。言葉とか体系とか日本人にはできない表現の仕方がある。
それが面白い。
歌メインだから英語はだいたいでも全然面白い。
間に休憩を挟んで3時間くらいの公演だった。もうほんとあっとゆう間。めっちゃくちゃ面白かった。

お客さんも日本人とは明らかにリアクションが違う。
みんな主体的、能動的。自分から楽しもうとゆう気がある。
楽しいときは激しく笑って、音楽に体を揺らして、手拍子をうってた。
終わったあともみんなスタンディングオベーション。
なんかこうゆう場でスタンディングオベーションしてるのは初めて見た気がする。ちょっと驚いて、一緒に立って拍手を送った。

こうゆう場に身を置くことは大事だなーってなんか思った。
ロックで繋がる。音楽で繋がる。リズムで繋がる。心で繋がる。

やっぱ表現て素敵だなって改めて思った。
今このタイミングでみれて本当によかった。




WE WILL ROCK YOU。



この出会いは必然ね。


2009 / 02 / 05 ( Thu ) 04:44:38 | London | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
TOWERBRIDGE ダンス!!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 04:47:48 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
飛行機を逃した日、チャンスをつかんだ日
朝起きて、乗るはずだったケニア行きの飛行機が飛び立った。
パソコンのでいでまさか足止めをくらうことになるとは思わなかった。まあそれも必然。
もうちょいロンドンを楽しめってことだよなって前向きに捉えて今日も7時に起きて出発メーン!!

ロンドンはまだSTOMPとグリニッジみてないからまだ全然いける。
てか町並みがいいから普通に歩いてるだけで楽しい!ロンドンいいねー!
でも住みたくはない!日本が好きだから!そこははっきりしとかないとね!
海外の良さを知って、その上で日本の良さを噛み締める。すばらしい世界。

とりあえずパソコンどうにかしないと出るにでれないからパソコンメーン!!!
あ、その前に次に乗る航空会社ブリティッシュエアラインを探した。
街中にはどうやらないらしい。電話もかけたけど繋がらないから放置!しーらない!笑

あんまり今日はふらふらしてないけどこんなのみつけた。
IMG_3026.jpg
馬ようの信号機、の変換機?といえばいいのかな?
馬の信号も横についてた。面白い。それとりそこねたのもまた面白い。

大雪の足跡はアイスバーンとして町中に残ってた。
でも今日は快晴。かなり溶けてきてた。
この前大雪の中みたビッグベンとは明らかに違ってた。あの時は本気寒かった!
IMG_3029.jpg
ロンドンらしい町並みを少しのせときましょーか!
IMG_3030.jpg
IMG_3031.jpg
なんてったってパソコンな一日だったからこんなもん。


明日WINDOWSXPに切り替わった我が相棒がくるのが4時。
ロンドンーケニア間の飛行機は10時発。朝。

てことで明日は午前にグリニッジいって3時にSTOMP。
STOMPはなんか開始1時間前にいけば学生は20£で買えるってきいたからそれでいくことにした。

最高のエンターテイメントをみた後に相棒ゲット!
すぐにウィルスソフトいれて準備完了!

そのまま空港いって次の日いけるようにお願いして朝10時に出発!

いよいよ、ブラックアフリカだ!楽しみー!!!

でも飛行機が夜の10時着ってのが嫌。ナイロビ空港は普通に寝れんのかな?
まあいっか。どうにかなるさ!いけばわかるさ!!

そんな感じです!パソコンでアフリカ行きが延びちゃったけどその分ロンドンをもっと深くしれるチャンス到来メーン!!!!!明日書く時間あればまた書きます!んじゃまた!!!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 05:04:54 | London | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
ラピュタ
やっと載せれる!シリアのクラックデシュバリエをご説明!どーぞ!!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 05:10:37 | syria | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
カッパドキアダンス!
STARWARSの舞台になったところ!踊りづらい!!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 05:45:36 | Turkey | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
バッキンガム宮殿ダンス!!
今動画を圧縮してからのっけてるけどまー早い早い!いつも4,50分くらいかかるのに2,3分であげれる。あーずっとこうしてあげればよかったー!笑
まいっか!気づけたことがラッキーだ!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 05:47:38 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今日のビッグベン
天気がよかですわー!この前とは本気で違った!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 05:51:33 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
シリアのハマ!水車ダンス!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 05:55:20 | syria | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
グリニッジ
時の始まり。
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 04:47:34 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
パソコンが、、
あーまたもやパソコンでやられてます!
日本語のダウンロードどうやってやんの!?わかんない!
windowsだったらすぐにできんだろうと思ったけどなんかどっかからとってこないといけないみたい!
あーわからんわからん!
もうすぐ空港に行かなきゃ!まずいよー!非常にまずいよー!!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 05:03:35 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
世界遺産ボスラ
中東一でかいローマ劇場。インシリア!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:17:22 | syria | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今頃アブシンベルいきます!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:18:05 | Egypt | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
エジプト!名前忘れた!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:18:54 | Egypt | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
エジプトダハブ!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:19:35 | Egypt | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
クラップメエエエエエン!!!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:35:34 | Turkey | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
イスタンブールの軍楽隊
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:36:17 | Turkey | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ちっさいの!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:38:24 | Turkey | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
カッパカッパカッパドキーア!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:39:09 | Turkey | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
まだ、ロンドン!
悔しい!悔しーーーー!!!!!
なんで!なんでパソコンの為にアフリカ行きを二日ものばさないといけないんだああああああああ!!
むわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい!てことで!まだロンドンです!ロンドンマスター僕です!
いやーまさか!まさかですわほんとに。
昨日windowsxpガツーン入ったパソコンをゲット!
もうxpだから余裕だろってミュージカルまでみちゃう始末。

5時すぎくらいだったかな?
マックでネット!
まず英語OSだから日本語読めるようにしないと!
えーっと、japanese patchをダウンロードだよな。。。






ん?














わからなーい!!ィエーィ!!笑


思いは昨日の短い分にこめた。


けっこう追い詰められてた。さすがにまずい!これ以上日数を延ばしてアフリカの時間を削るのはいやだ!




めっちゃがんばった!




その結果!




日本語が読めるようには、なった!



がしかし!




が、




しかしですよ!!!!!!




日本語が打てないのです!!!!!!!オウ!!!メエーエン!!!!




アフリカいったらもうネットきっとつながらない。日本語も打ちづらい。
だから買ったパソコン。
そのパソコンに日本語が入ってないんじゃ、打てないんじゃ、、




意味がないじゃないですか!!!!もう!!!!!!



2時間くらいで電池がきれてあえなく終了。


もう宿はチェックアウトしてたからしゃあなく22時くらいに荷物持って空港にいった。

着いたのが0時過ぎ。



早速コンセントつないでネットネット!


空港はただでネットできるんだもんね!それで日本語ゲットして明日ケニアに飛べばばっちりじゃないか!ふふふーん!















甘かった。




空港のネットもまた、有料。






ぬわああああああにいいいいいいいいい!!!?????





もう一気にやる気なくした。5£1時間てあなた。高すぎでしょ?笑





朝。とりあえずケニア行きが今日あるかきいた。
この前普通に逃した航空券。普通に変えれるとのこと。
でも日本語がまだ、、、





諦めた。無念w




しかも今日はあいてるけど明日はフルなんですと!




もう!





どうなってるの!笑





かなり追い詰められた。




まあでも明日キャンセル待ちでのりゃいっかってことでとりあえず今日は一日ネットの日にすることにした。まさか二日も延ばすことになるとは思わなかった。

なんか、本末転倒ね。これじゃあ。


今がっつりブログ書いて、んであとでマックいってインストールして、準備完了!
で、明日キャンセルがでて飛行機にのれる!よし!完璧なプランだ!


逆境に負けない!ピンチはチャンス!明日こそ、、飛んでやる!!!!っは!!!!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:58:33 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
パルミラ遺跡
シリア!編集してないから長い!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 21:59:36 | syria | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ぼろぼろ
IMG_3098.jpg
靴下を買った!

THEユニクロ。いやーやっぱ質のいいものは日本製ですな!
靴下今はいてるの全部穴だらけでぼろぼろだからここで買えてよかった!

もうそんなことだけで最高にうれしい!
IMG_3096_20090206212925.jpg

だってこんなだもん!ひどいもん!バスとかで靴脱げないもん!、、、、脱ぐけどw
靴下はやっぱ履き心地がいいもんですな!本物は!笑

もうきてきた服が全部ぼろぼろ。
上にはおるシャツは穴だらけ。
ジーパンも同じく。ポケットの中まで穴開いてるからもうポケットに大事なものいれておけない。
コインとかじゃっらー落ちちゃう。
ひざも足元も切れてて汚い。

さっき気づいたけど靴も穴開いてた。
もう今回のは直しようのない感じ。

Tシャツもなくしたし。笑

出てきたときからだいぶ汚れた。
そろそろ全部捨てちゃおうかなー!あ、そういえばビーサンも壊れたんだった!笑

なんか、そういう時期なんだと思う。
入れ替えの時期。

全部一気に壊れた。

アフリカで仕入れろということかなこれは。
大地に馴染む、ナチュラルな服装をしろと。


うーんそうなりたい。



行き着くところはきっとナチュラル。自然。
アフリカ、インドあたりで自然系な服に身を包みたい。時がくれば必ず。。。






ん?靴下はナチュラルか?笑



まいっか!きてテンションあがればそれでよし!はい!何がいいたかったか覚えてません!以上!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 22:12:33 | London | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。