スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
FREE STYLE WORLD
これにてこのブログは終了です。
旅日記なので帰国してからも続けるという選択肢は僕の中にはありませんでした。
このブログはこれで終わりますがまた違うブログを始める可能性はあります。
まだまだ伝えたい事があると思ったらまた始めようと思っています。
今はまだわかりません。

旅での経験を整理しつつこれからも前に前に進んで行こうと思います。
写真や動画、そして旅中に感じた言葉達。
まだまだ出してないものたくさんあります。
まずはそれを形にしていこうと思います。
なのでダンス動画などまだまだupしていく予定です。
ご期待下さい。

もちろん、自分自身の挑戦もまだまだ続きます。
日本人を元気にしたい!
この気持ちは今でも変わりません。
それをまた違った形で発信していこうと思います。
この旅中たくさんもらった気持ち。
その気持ちに恩返しをしていきたいです。
その為には頑張らないと!その為には本気にならないと!
日々精進。日々完全燃焼。
挑戦は続きます。

出会ったすべての人たちへの感謝の気持ちは態度で。
まだまだやりたいことはたくさんあるのです!
人生最後の最後までガツンとやりきりたいものですね!
それぞれステージは違いますが一度きりの人生です!
最高に楽しみましょう!

みなさんの人生が笑顔に満ちた素晴らしい人生でありますように。
今まで本当にありがとうございました!!


                     旅人 下川諒
スポンサーサイト
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 17:15:08 | Japan | TrackBack(0) | Comment(9) | トップ↑
<<FREE STYLE WORLD~世界一周ダンスの旅~ | ホーム | 終わりに。>>
コメント
タイトル:

RYOさん、
世界一周をしてブログを書いてくれてありがとう。
ものすごく元気と希望をもらいました。
私もなりたいようになる人生を笑顔で送っていくつもりです。
このブログが終わっちゃうのは寂しいけど、でも、いつか新しいRYOさんにお目にかかれるのを楽しみにしていますよ。
名前: ジェラミ : 2009/11/28 17:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:遅ればせながら

お帰りなさい。旅、完全燃焼ですね!帰国してからも下痢が止まらないとの事ですが、早く万全になると良いですね。
今の日本が元気になると良いですよね。最近は鬱病の人も増えています。精神的に不安定の人が多いので、脱却出来るような方向へ向かう事を願っています。私も役に立てる様にヨーガを教えたりしています。心身共に健康を保つ事がなかなか難しい事なんですよね!
りょうさんのこれからの活躍と新しいブログも楽しみにしています。
ドルジーのその後も気になるところです。
ダンスと将来に向けて頑張って下さい!!!
名前: クミ : 2009/11/28 20:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

はじめまして、最後に初コメントです★

ペルーあたりからブログは読んでました!
自分も去年の秋に南米を一か月旅行していたので、旅人のブログをよく読んでいたんです。

僕の旅は一か月で終えましたが、旅のあともRYOさんのブログはずっとよんでました^^

単なる紀行じゃなくて、旅から感じたことを発信し続けるので心打たれることもおおかったです。

人に感謝することや
本気で生きること

めっちゃ共感ですよ!
忘れずに行きたいと思います^^

しかし、ブログすごい量ですよね。
出版する話とかないんですか?笑

名前: たっくん : 2009/11/29 12:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お帰り[i:63647]

シモお帰り

ブログをちょくちょく見せてもらってたよ

エアメールとか色々とありがとう
気配りに感謝です

熱が冷めぬうちに飲みに行こう
名前: トッキー : 2009/11/29 22:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

がんばっちゃお~ぜぇ~~~~!!へいへーい

ビバ☆変態!
名前: いくら : 2009/11/29 23:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お帰りなさい早く下さんからいろいろな話を聞きたいです
名前: やな : 2009/12/01 00:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ジェラミさん>
コメントありがとうございます!とても嬉しいです!
みんな幸せに生きられる世の中です。
その時間が例え辛い時間であろうとそれが成長に繋がると考えればやはりその時間も幸せに繋がる道です。捉え方次第!絶対みんな笑顔で生きられる!
難しいように思えてとてもシンプルなことです。
まだまだ伝え続けていきたいですね!僕は日本人を元気にしたい!
期待に応えます!だからジェラミさんも最高の生きかたを!
楽しみましょう!ありがとうございます!
クミさん>
ただいま!
最後まで読んでもらえてありがとうございます!
自分なりにやりきったつもりです。帰国してからの下痢ですがだいぶ調子よくなってきました。
でもまだ完治ではないですが。なんか入ってるんですかね、色々と。
お腹の中のお友達たくさんですw
日本に帰ってきて強く思うのは精神病の人が多いですね。日本は。
海外ではただ目につかないところで生きてるのかもしれませんけどそれけっこう強く感じました。
やはり何かがおかしくなってしまっていると思うんです。
心身共に健康。大事ですね!
ヨガは凄いいいと思います。まさに心身共に健康になりますもんね。
たくさんの人をを幸せに導いてくださいね。期待してます。
新しいブログは正直今はまだわかりません。とりあえずは旅の動画整理からですね。
ドルジーは、、、聞いてみます!笑
ってか会いにいってあげてください!たぶんめっちゃ喜びます!
どこにいようとスタイルは変わりません。
いつでもどこでも完全燃焼。楽しみましょう!ありがとうございました!!
たっくん>
コメントありがとうございます!
ペルーあたりからってことはかなり最初のほうからですね。嬉しいです!
伝えたかったことも共感してもらえてもう!ほんとやっててよかったです!
そんな言葉にたくさんたくさん後押ししてもらいました。本当ありがとうございます!
出版ですか?んーどうですかねw
とりあえず全部やれるだけのことはやろうと思ってます。
日本でも最大限暴れてやろうと思います。お互い最高に楽しみましょう!!
トッキー>
ただいま!
ブログ読んでくれてたのね。ありがとうありがとう!
トッキーにも色々お世話になったからね。
餞別でもらった写真入れは超使ってたよ。ありがとうの気持ちは態度でね。
おう!飲みいきまっしょい!話はその時だ!
いくらさん>
日々完全燃焼!毎日を楽しんでイェーイ!!笑
ぶちかましましょう!!
いち変態として!!笑
やな>
ただいま!
ありがとう!たくさん土産話持ってきたよ!たくさん語ろう!まずは純会だ!笑
名前: RYO : 2009/12/02 15:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2010/01/06 00:39 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前: : 2010/01/14 22:27 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1002-834b9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
