スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
FREE STYLE WORLD~世界一周ダンスの旅~
おひさしぶりです!
遂に完成しました!ダンス動画世界一周編!!
最後の最後でだいぶ苦戦したー!!

でもやっと!!やーーーーっとできた!!
嬉しぃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!笑


これがずっと形にしたかったもの!態度で示した先にあるもの!!

心震えたならば周りの人にも伝えてほしい!!
一人でも多くの人にみてもらいたいんだ。
今を生きる日本人を元気にしたいから!!!


何か感じるものがあったのなら是非この動画紹介してくださいな!
あと日本に帰ってきてから感じるものが多いんで近いうちまた別個でブログ始めます!
作れたらまたここで紹介しまっす!!

ではでは、2010年も最高に楽しみまっしょい!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
世界一周ブログランキング
スポンサーサイト
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 11:23:48 | 世界一周DANCE | TrackBack(0) | Comment(16) | トップ↑
<<ありがとう~世界一周の旅で伝えたかった言葉~ | ホーム | FREE STYLE WORLD>>
コメント
タイトル:

震えたんで紹介させて頂きました!!!

http://isshu-sekai.com/2010/01/post-32.html
名前: ナガモ : 2010/01/22 22:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ひゃっほ~~~~い!!

ビバ☆変態!
名前: いくらちゃん : 2010/01/28 18:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ありがとうございます!
まだまだ終わらない!期待しててくだされー!楽しみまっしょい!!
名前: RYO : 2010/01/29 15:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おかえりなさい

昨年パソコンを変えて以来お気に入りを移動していなかったのでスゴク久々の訪問です。無事帰国したんですね!おかえりなさい!!ビデオ観ました。ジンと来ました。本当に世界1周したんですね。ケニアで踊ってるとこなんて特にそれを感じさせられました!
曲も好きです。友達に教えよっと♪
久々の日本生活しんどくないですか?
私は数年外国にいて帰って来た時はめっちゃ辛かったですが・・・。踊り続けていっぱい笑い続けて下さい!
名前: yoohoo : 2010/01/30 12:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

更新されてるー(^^)~♪

ダンス動画堪能させてもらいました!
はい!即効かかってる曲ネットで購入致しました!

何かやりたくてウズウズしてしまうような
走り出したくなるような
世界に飛び出していきたくなるような
でっかい空の下にいるのを実感するような
踊りたくなるような
そんなダンス集でした!素敵素敵!

あ。インドへ行ってきました。
インド最高っすねー!インド大好きですわ(^^)
ではではNEWブログ楽しみにしてます。(日本ダンスも見たいです)

なますて~♪
名前: けいこ : 2010/01/31 02:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2010/01/31 02:37 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:うんもぉ~っ!

ビックリ。
更新すなら更新するって言ってよぉ。出遅れちゃったじゃない。(笑
すんごいのが出来上がりましたね!
おばちゃんはその後RYO君がクリクリパーマかけたかが気になるところです。(笑
元気そうで何よりです。
名前: nishi : 2010/02/01 00:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

yoohooさん>
ただいま!そしてコメントありがとうございます!
気合い入れて作った動画であり旅で一番聴いていた曲です。伝わるものがあれば嬉しい限りです!
日本の生活は最高ですよ!
すんなり馴染みましたw日本が一番です!
それでもちょこちょこ旅での生活と比較している自分がいるのも事実。
感じたことを新しいブログで書いていこうと思います。
ステージが変わろうがスタイルは変わりません。一生楽しみます!楽しみましょう!ありがとうございます!
けいこさん>
お久しぶりです!
気合い入れて作りました!まだまだたくさん作ろうと思ってます!
ダンスだけじゃなくて色々と撮ってきたものあるんでw
あの曲は旅で一番聴いてた曲です。是非インドで聴いてほしかったー!

ってかインドはまりましたか!どうでしたかヨガは!?
面白エピソードたくさん持ってそうですね!笑
今やってる作業が終わり次第ブログ始めます。だいたい今まで通りやってくもりです!
ダンスも載せます!お楽しみに!

ナマステーイ!!
nishiさん>
ごめんなさいw
とりあえず納得いくもん作れました!でも、まだまだこれから!
くりくりパーマになったかどうかは新しいブログでご確認ください!笑
いやーしかし日本はいいですね!体調もばっちり治りましたよ!
近々ブログ始めます!みてくださいねー!!
名前: RYO : 2010/02/02 11:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はじめまして

ニコニコ動画から飛んできました

シンプルな構成とそれにぴったりはまる音楽、でっかいなぁとおもいました

友人に個人的に紹介してます

自分は国内で一人旅をしただけですごい世界が広がった気がしたんですが、世界行くとその比ではないんでしょうね

いつか行ってみたいです

次の動画楽しみにしています
名前: soranin : 2010/02/05 21:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おおっ! スゲーカッケェーです。 南米でどんどんふっ切れて行きますねぇ、羨ましいなあ。 私もインドで頑張ろうっと。
名前: TAXI : 2010/02/10 16:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

soraninさん>
コメントありがとうございます!嬉しいです!
そのいつかを是非叶えてくださいね!いつかいつかで終わらせてしまってはもったいないですから!人生一度きりですからね。後悔のない生き方をしていきたいもんです!
新しいブログも始めます!そっちもみてもらえると嬉しいです!
TAXIさん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
すごいタイミングでコメント来ましたね。今日新しいブログ始めました!そっちも是非読んでくださいね!
心震える毎日を送りましょう!!
名前: RYO : 2010/02/10 21:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:震えた!!!!!

はじめまして!
ふらりとたどり着きました。

動画、見入ってしまいました!
しかも、この動画アップの日、
僕の誕生日だったんです!!(どうでもいいか^^;)
でっかい旅してきたんですね^^

ありがとうの動画もいいですね!!!

心の中がカーっと熱くなって、
同時にしっとりとした気持ちになりました^^
名前: 太郎 : 2010/02/28 21:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:NICE !

すご~~い!すご~~い!
ふらりとやってきてびっくりしてしまいました。2回も見てしまいました。拍手クリックしました。!ダンスがいい!背景がいい!!同じポーズがリズミカルに決まっている!ビデオの作りも上手ですね~~ぇ。各地で踊る時、音楽は掛けているのですか?カメラは誰が持っているのですか?
名前: あれあれ : 2010/03/02 14:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

太郎さん>
コメントありがとうございます!うれしいです!
誕生日にアップされたのもこの動画をみつけたのもまた必然ですね。
その気持ちを是非自分の中でのアクションに繋げて欲しいです!ありがとうございます!
あれあれさん>
ありがとうございます!
踊ってるときはその場の雰囲気を大事にしたかったので音はかけてません。カメラは三脚で固定かアングル的にもっと高さが欲しければそこらへんにいる人に撮ってもらってました。
名前: RYO : 2010/03/04 09:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

感動しました!
みんなに紹介します!
名前: リョウ : 2010/03/14 18:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

リョウさん
ありがとうございます!
是非ともお願いします!!
名前: RYO : 2010/03/16 13:03 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1003-544ea71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
