スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Easter Island
モアイ。人。空気。

最高。

世界一周の旅で一番好きだった場所!
あまりにも濃厚な1週間!1週間だけで足りる訳がなかった!笑
世界で一番好きな島!死ぬまでに一度は是非!
スポンサーサイト
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 23:06:59 | DANCING SOUTH AMERICA | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<旅行記大賞!!結果!! | ホーム | 旅行記大賞!投票お願いします!!>>
コメント
タイトル:はじめまして★

昨日初めてこのサイトに出会い、
魅力的でおもしろくって一気に朝4時くらいまで読んでしまいました笑

私は、29歳になる都内に住んでいるものです。
高校や大学時代にずっと英語を勉強していて、アメリカやオーストラリアに何度か留学していて、ずっと外資系や英語を使った仕事をしていました。
けれど、去年心身友にMAX不調になり、
会社を辞めてしまいました。。

リフレッシュに、カナダのバンクーバーへいったらやっぱり、生き返り、
今はまた日本ですがマイペースに求職中です。
このサイト内に何度か、言霊の話とかポジティブに、って書いてありましたがまさに去年私が実感していたことで、本当にそれは大事だってこの年になって気づきました。
なので若いのに気づいて、体言しているryoさんは尊敬します!!
これからもこのブログ楽しみにしていますね★
名前: erinko : 2010/05/15 17:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

erinkoさん>
はじめまして!返信送れてしまってごめんなさい!
朝4時までってかなりの勢いでいきましたね!笑
凄く嬉しいです!やる気出ます!ありがとうございます!
ポジティブな思考で生きる事。感謝すること。
すごく大事なことだと思っています。
自分が気づいて人生がいい方向に向かった素晴らしい出来事をもっともっと多くの人と分かち合えたらなと思い続けてきました。
FREE STYLE WORLDはとにかくひたすら突き進んでやりきりました。
このブログは終了しましたが別で立ち上げてます。
気楽にみにきてください。一度きりの人生最高に楽しみましょう!
ありがとうございます!
名前: RYO : 2010/05/22 23:32 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1012-49cbcc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
