-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Turkey
急いで旅をしていた中東。
トルコは中東でありヨーロッパであり、アジア。
英語を喋らぬこの国の人たちに、なんだか凄く親近感がわいた。
カッパドキアの雪。そこでの学生との出会い。
夜の静けさ。チャイのおいしさ。
パムッカレの度肝を抜くような朝の姿。
温泉で筋トレするおっちゃん。
夕焼けのきれいさ。
イスタンブールでのサバサンド事件。
女の子からの逆ナン。
アザーンに合わせた踊り。
市場で破られたジーパン。

短かったけれど、トルコで思い出す事は多い。
刺激的な世界は、シルクロードの西の果てに存在した。
ぶっ飛んでる世界観。感じて下さい。
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 19:01:56 | DANCING CENTRAL EAST | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<London | ホーム | Jordan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1021-73fb6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
