スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Syria
一週間くらいで駆け抜けたシリア。
小さなこの国は、中東のどの国よりも日本人に対して優しかった。
ファラフェルをただでくれたおっちゃんの顔。
クラックデシュバリエで帰りのバスがなくなって仕方なくヒッチハイクをしたら10秒で見つかった車。そのおっちゃん達の優しさ。
今でもはっきり覚えている。
物価も安く、人も温かい。そしてなんといっても、美人が多い。笑
ボスラ遺跡の中東で最大級のローマでのダンスは最高に気持ちよかった。
パルミラでの停電。子供達の笑顔。
ダマスカスの喧噪。寺院のでかさ。
ハマの巨大水車。
アレッポの巨大な城。そこにいた気さくな兄ちゃん達。
シリアは大好き。また行きたい。
天空の城は、ここにある。
中東一番の癒し系シリア。感じて下さい。
スポンサーサイト
2010 / 10 / 21 ( Thu ) 18:14:47 | DANCING CENTRAL EAST | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<Uruguay | ホーム | London>>
コメント
タイトル:

はじめまして、楽しく読ませて
もらっている学生の者です。

もしよければ質問をさせていただきたいのですが、管理人さんはダンスについてどういう順序で勉強していったのでしょうか?ダンスに国境は無いことを知り、興味を持ちました!!
名前: ヒロ : 2010/10/26 20:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ヒロさんはじめまして!コメントありがとうございます!
ダンスについてどういう順序で勉強したということですがどういう意味でしょうか?
僕は大学に入ってから独学でDVDなどを研究してダンスを始めました。そこから土臭い内側からくるダンスを求めて今に至ります。
感じたままに踊っているんで勉強とかあまり考えたことないですね(笑)答えになってるかどうかわかりませんがそんな感じです。
ダンスに国境はありません!笑顔に国境はありません!楽しみましょう!
ありがとうございます!!
名前: RYO : 2010/10/26 22:03 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1023-006e2522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
