スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Malawi
癒しの国、マラウイ。
マラリアが発覚したマラウイ。誕生日を迎えたマラウイ。
ほんの数日で通り過ぎるつもりだったここマラウイはあまりの居心地の良さに10日間も 滞在したンカタベイ。
住んでいる人達みんな最高に陽気で幸せそうなやつらばっかりだった。ボブマーリーの息 づく街。
時間の流れがゆっくりで、本当に気持ちのいい街だった。

お金は持っている人がお金を出してみんなとご飯を共有する。みんなほんと良い意味でバ カで、ピースな気持ちをたくさん持っていた。
ンカタベイなら、真夜中に歩き回っても全然大丈夫。
電気のない山道を歩いて帰った日もあった。

街に住む兄ちゃん達は一日中ずーっと挨拶してる。
おう!元気か!?調子はどーだい!?
朝起きてから寝るまで、ずーっと挨拶してる(笑)
本当にいいやつらばっかりだった。

ここで出会った日本人の人達も最高だった。
ンカタベイでカフェをやっていたくまちゃんのとこには毎日入り浸って夜遅くまで話をし ていた。
刺激的な毎日。
マラリアの身体を休めるにはうってつけの場所だった。
最高に青い空。最高に素敵な笑顔の人々。
マラウイは本当に大好きだ。

動画のダンスはンカタベイ最終日、旅立つ直前に踊ったもの。村人大半お友達。
リアルアフリカ。感じてくだされい!
スポンサーサイト
2010 / 10 / 30 ( Sat ) 20:31:43 | DANCING AFRICA | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<Guatemala | ホーム | Tanzania>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1031-e399def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
