-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Lesotho
毛布を身体、長靴を足、杖を手に持ち生活しているソト族の暮らす緑豊かな国、レソト。
南アフリカの中にこんなに壮大な自然が残されていることに驚いた。
レソトの人達は、穏やかで優しい。
とてもアフリカとは思えない癒しの国。

ポニートレッキングをしに行ったマレアレアで6時間のホーストレッキングを体験した。 そこで出会ったフィンランド人のanssiは最高に面白いやつだった。
滝で写真を撮ろうと言えば勝手に打たれてるし、ビールが最高に好きで連日飲み明かした 。
マレアレアは小さな村なのにクラブが4つもある。
大自然の中での大音量。何故かやけにマッチしていた(笑)
恐竜の足跡がみれると聞き行ってみたら、予想以上の小ささにびっくりした。

時間が緩やか。
最高の青空。
あったかい太陽。

レソトはアフリカの中で異質な存在。
レソトはほんとに大好きだ。
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 15:41:02 | DANCING AFRICA | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<Namibia | ホーム | Swaziland>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1036-5d251d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
