-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Namibia
南アフリカからどうにかハイクでやってきたナミビア。
世界最古の砂漠ナミブ砂漠。
そのツアーに参加すべく首都のウィントフックに行ったものの日程があわずならばと砂漠 の街スワコップムンドへ向かった。
そこで念願のスカイダイビング。
世界がぐるぐると頭の上で回った。ぶっ飛んでる。

そこから砂漠のツアーがあるだろうと思っていたもののツアーはウィントフックからしか ないというので急遽今も原始的な生活を唯一続けている部族の一つ、ヒンバ族に会いにオ プウォへと向かった。
そこまでの道のりも大変。度重なる嘘(笑)
最終的にヒッチハイクで向かった。
上半身半裸のヒンバ族は、なんだか大事なものを持っている気がした。
そして最後に首都ウィントフックに戻り、そこで砂漠ツアーに運良く参加することができ た。
メンバーにも恵まれた最高のツアー。
ナミブ砂漠はぶっ飛んでる。
ナミビアの世界観はでかい。
感じて下さい。

※この時期もの凄くカメラのレンズが汚れていたので画面が汚いです。
気にしないふりをして下さい。笑
2010 / 11 / 04 ( Thu ) 09:32:23 | DANCING AFRICA | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<South Africa | ホーム | Lesotho>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/1037-39eef950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
