-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
世界一きれいな本屋さん
今日は国立美術館にゆくのです。
この前いった墓地のすぐ近く。一緒にいっちゃえばよかったんだけどあるって知らなかったからいってきた。こうゆうのがガイドブック持ってないといかんです。

そこへの通り道に世界一?きれいな本屋があるってのは知ってた。
この前ちょっと探してみたんだけど見つけられなかった。
なんつったって世界一とまでゆうくらいだからそれはそれはきれいなんだろう。みたい!
ほんとに世界一なのかはわからないけれどもw

今日はちゃんと調べていった。

ここですな!EL Ateneo。
IMG_2653.jpg


中に入りましょ!










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オーパ!(ポルトガル語で驚いた時に使います)
IMG_2647.jpg
IMG_2648.jpg


すげー!!!!!こりゃ美しい!!!こりゃあ、美しいですよーーー!!!!!

前にオペラ座とかだったのかな?劇場がそのまま本屋になってんだね。
なんて贅沢な!!
音楽はタンゴなのかなあれは。なんかすごい雰囲気のある感じ。
映画のワンシーンみたいだ。

舞台のとこはカフェになってた。もう贅沢極まりない!一日中いれるね!
IMG_2649.jpg

天井ももちろんゴージャス!ちょっと写ってしまっているふわふわしたのは気にしないで頂きたい。
IMG_2651.jpg

いいないいなー!
こんな本屋がうちの近くにあったら毎日くるのに!いるだけで楽しい!
IMG_2650.jpg

まさに世界一!これはそういえるでしょ!いやーすごいもんみましたわ。
IMG_2652.jpg

オーーパ!!





2008 / 10 / 04 ( Sat ) 06:52:36 | Argentina | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<危ないって! | ホーム | サッカー観戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/249-a4a7a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
