スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
最後の夜!
ああーめっちゃねみーーー!!!!笑
最後の夜だのにめっちゃねみー!!助けてーーー!!笑

今日はなんだか朝早くに目が覚めたからそのままずーっと動いてたんだけどそれが今きてる。
死ぬほど眠いw最後なのにw
くっそー!!今日はやらにゃあいかんことたくさんあるのにー!!
起きてられるのかー!!!
早くに寝て明日早く起きていろいろやるってんでもいいけどいかんせん目覚まし時計を途中で失くしてる!起きられない!笑
しかも明日朝一で病院いかにゃいかんし。ああ!!ああああー!!!!笑

眠いよー!!助けてー!!最後の夜だのにーーー!!!!笑
しかも雨ね。デリー軽い雨。明日降らないでね。ほんと帰らしてw
飛んで、飛行機w

今日はリコンファームして後はぶらぶらぶらぶらしてた。
のーんびり。
そういやヘナをしましたわ。
インド版刺青?一時的なやつ。女の人がやるやつね。
30ルピーでイェーイしてもらったんだけどその後がまーじで大変だった!
4時間くらい左手使えないの!
ああーーんですよ。あああーん!!!
買い物とか超大変だった。
でもそのいおかげですばらしいもんが手に残りましたわ。

って今日一番きれいだと自分で思う格好で歩いてたらインド人になんでそんな汚い格好で歩いてんだっていわれたwえ?これ汚いの?笑
日本で適応できるか心配です。
ってか空港無事に通れるか心配ですw
荷物も多いし。関税って何にかかるの?笑

まあいいや。
とりあえずもうやりきった感満載なので気は楽ですわ。
気軽にふらっと帰ります。最後の夜も、、、いつも通り。
ありがとうありがとう。ではでは、おやすみなさい!!
IMG_1674_20091112222132.jpg
スポンサーサイト
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 22:39:32 | India(2) | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<ラールキラー!ラストダンス! | ホーム | デリーは楽しい高くない!>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2009/11/12 23:15 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/976-707b9b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
