スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
アップロック終了!ラールキラーダンス!
最後のやつがラストダンス!
一年半前に自由の女神から奪い取った自由を胸に世界に挑発ラストアップロック!


スポンサーサイト
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 22:53:47 | India(2) | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
<<チャンドニーチョウク | ホーム | ラールキラー!ラストダンス!>>
コメント
タイトル:

ラストダンスー!!!(泣)

旅の最後にふさわしいダンス。
なんのやり残しもないって感じの清々しいダンス。
あまりにも清々しくて泣ける。
むちゃくちゃいい映画の終わりのシーンを見たような。。。
胸をわしづかみにされた余韻がずっと残りそうな。。。
ステキなダンスでした!!!

RYOさんの旅ブログはわたしにとっても素晴らしいトリップでした!
色んなことに気づかされました。
良い変化をもたらしてくれました。

白目の変顔が好きでした。

ありがとうありがとう!ありがとおおおーーー!!!
名前: けいこ : 2009/11/12 23:44 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ついに帰国かー!このブログちょいちょい読んでは刺激貰ってたんだけどあまりコメントしてなくてすんまそん!シャイなもんで(笑)

しかし最後は書かしていただきます。

ラストダンス最高だった!
始まりの自由の女神のアップロックからだいぶダンスが進化したね!
まさにこの一年半の旅を物語るような自由さがダンスに表れてたよ!
本当にタイトルの通り世界中回ってできたRYO唯一のオリジナルFree Style World!!
いやぁ~最高でした!ありがとう!!
名前: うえc : 2009/11/13 00:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:最後までお気をつけて

旅の最後の最後でRYOさんのブログに出逢うことができましたが、
わたしにとって本当によい出逢いでした。
ありがとうございました。
少しずつ、過去の日記も見せていただいています。
是非、帰られたら久々の日本をどう感じられたか書いてくださいね。
楽しみにしています。

最後までどうぞお気をつけて。
そして楽しまれてください。

本当にありがとうございました!!
名前: yukiko : 2009/11/13 02:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

やりきったね!すがすがしいな!なんか気持ちいいわ!帰ったらまた遊ぼう!
名前: TAKAO : 2009/11/13 03:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

気持ちよかったFree Style World
素晴らしい!!
名前: HIRO : 2009/11/13 12:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ついにラストダンス。ブログをずっと見てきて、一緒に旅してるように感じてるので、私もとても感慨深いです。お疲れさまでした。素晴らしい時間を共有してくださってありがとうございました。帰国後の感想をなにより楽しみにしています!!
名前: ななこ : 2009/11/13 15:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

けいこさん>
最後の最後までありがとうございました!褒めてもらえるのが嬉しくて旅にも気合い入りました!
本当にありがとうございます!
とにかく無事に日本に帰ります!
最後の最後!終わりも激しく飾ります!
うえc>
ありがとう!みてくれてただけで嬉しいよ!その距離感でいいのよ!感じていたよ!お、きてるなってw
ダンスは感じたままにやってきたかrね、正直そこで得るものがなければまじで世界に申し訳ないんだ。人間成長あってこそ!まだまだ!まだまだ終わらない!まだまだ突き進むよ!
再会めっちゃ楽しみにしてる!ありがとう!!
yukikoさん>
いろいろとありがとうございました!考えさせられるコメント内容だったのでいつも嬉しかったです。
その気持ちは僕も同じくですね。この旅、ブログを通して知り合えたすべての出会いに感謝です!
ありがとうございます!お先に日本に帰ります!!
TAKAOさん>
おおー!!ありがとうございます!
最後の最後までやるだけやりました!
もう悔いはありません!
あとは日本に無事帰るのみ!
絶対また日本で会いましょう!楽しみです!
HIROさん>
ありがとうございます!
おかげ様で素敵な旅ができました!ぜひぜひまた会って一緒に笑いましょう!!
ななこさん>
ありがとうございます。
全部通しで読んでもらえて最後までちゃんとみてもらえましたね!嬉しいです!
家に着くまでが旅!感じたものそのまま書きます!ありがとうございます!
名前: RYO : 2009/11/13 15:49 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/978-3442138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
