スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
世界さんありがとう!バイバイさん!!
はい!最終日です!
ちょっとコメントとかメールみて今半泣きです!笑
ありがとうございます!

最後の最後!本当に最後に日!
この旅最後の朝はいい目覚めだった。
ばっちり起きて注射してきた。大丈夫。もうやることはない!
最後の一日くらいベストコンディションでいたいもんだけど今日もけっこう体調悪い。
1週間前くらいから鼻だらだらで体が重いんだ。下痢ぴーぴーだし。
しかも最後のぶらぶらデイはストライキw
いんやー店あけてー!!!笑

まあそれはメインバザールだけだけどさ。
買い物あとちょこっとしたかったのに残念。いつあくねん?いつあくんじゃい!ぬっはー!!笑

いやーしかし終わるのか!!終わるのか!
ああー今までの気持ちが全部溢れてくるよー!くっそーー!!
泣きそうだ!笑

とりあえず!最後がインドでよかった!
最後の最後まで本気で向かい合わせてくれる情熱大国インドでよかった!
やりきった感はインドだからこそ!この気持ちはインドだからこそ!

この旅は本当は西周りの予定だったけどぎりぎりで変えて本当によかった!
そのおかげで素晴らしい今がある!
素敵な出会いがあった!感謝感謝!
すべては繋がってんだ!意味のないことなんてひとつもない。
偶然なんかじゃないんだ!全部必然だ!

なんて、、、



なんて素晴らしい世界なのか!!!!
この世に生まれて本当に良かった!ありがとうありがとう!!!

最後の最後まで気を引き締めて日本に帰ります!
最後に雨で飛行機飛ばなくてイェーイ!!

とか!!

荷物オーバーでイェーイ!!!

とか!!!

税関でイェーイ!!!!

とか!!!!

体にウィルス入っててイェーイ!!!!


とかないように祈って空港に向かいます!笑
すべてはうまくいくようになってる!大丈夫大丈夫!
なんてったってオイラ最高についてるから!
いよっしゃあ!!気持ちはまとまった!!
すべての想いをバックパックに詰め込んで日本に帰りますかね!!
ありがとう!!!

じゃあ!!帰ります!!!!
お次は日本で!!!


世界さん最後まで最高に楽しかったよーーー!!!本当にありがとーーーー!!!

バイバーイ!!!!


では!!!!
スポンサーサイト
2009 / 11 / 13 ( Fri ) 15:36:47 | India(2) | TrackBack(0) | Comment(12) | トップ↑
<<ただいま!!! | ホーム | 世界一周最後の夜に思うこと。>>
コメント
タイトル:おかえりなさい!

本当に人生最高の体験でしたね!ひとこと、「うらやましい!」生きててよかったって思うでしょう?私も元気もらって楽しませてもらいました!これからのご活躍をお祈りします!
名前: kanai : 2009/11/13 16:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

はじめまして!

え~、もう終わっちゃうの?って感じですよ!インドは何回か行った事があるので、最近は特に懐かしがりながら見ていました。

個人的にはもう1周して欲しいけどw
まずはゆっくり休んで下さい!

名前: AKI : 2009/11/13 18:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お疲れ様!

このブログを読み始めたのは夏からやけど、私も世界一周を夢見てるから、同い年のRYOさんがかくこの日記から元気、興味、国情報、、、いっぱい頂きました!おおきに :)
名前: のぞみ : 2009/11/13 21:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えーっと、初コメント失礼します。オレはツユキショウヤと言います。中学が多分一緒です。リュウとかミネの友達です。オレのこと覚えてるかどうかわからないし、ぶっちゃけ中学の頃の下川の印象はないし、(まぁそこまで絡んだ記憶もないからであって。)
なんだけど、リュウに勧められてこのブログを読み始めて、うーむ、なんというかまぁオレのことなんて知ったこっちゃないだろうけど、とにかくオレはこのブログからスゲースゲースゲーパワーをもらった。ありがとう。
自分の日常でネガティブなことはネガティブなことしか産まないって考えを持ったり、ありがとうとかついてるとか大丈夫とか口に出すように心掛けたらポジティブなことが起きるって気づいて世界が広がった。世界一周ってオレには遠いけど、それを成し遂げたこともすごいけど、考え方や意志にとても共感や刺激を受けました。やっぱりありがとう。このブログに出会えて、このブログを教えてくれた友達がいてオレはついてるのだと思います。
オレなんかが言うのは申し訳ない気もするけど、本当お疲れ様。そしてありがとう。
長文失礼しました。

尊敬と感謝を込めて。

ツユキショウヤ
名前: ツユキショウヤ : 2009/11/13 23:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お疲れさまでした。
りょうくんの日記見て色々刺激もらってます。
俺も頑張らねばと。
とりあえず気をつけて帰ってきてね。
また会いましょう。
チャオ
名前: Q : 2009/11/14 00:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おめでとう

今まで楽しくブログ拝見してきました。
南米あたりからちょくちょく見てきましたが、ずっと羨ましくと思っていました。
ブログを見れなくて少し寂しくなりますがそんなことは些細なこと、人生は旅みたいなものだけど、とりあえず今は『おめでとう』を言いたいです。
名前: ITOKIN : 2009/11/14 00:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ついにおわっちゃうのかー
なんかもっと見ていたいです、でも久しぶりに会いたい人ナンバー1なので、会えること楽しみにしてます^^
この魂一個だけって思う。ありがとう!
ハンド部りえこ
名前: りえこ : 2009/11/14 02:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

わー!!!!

お帰りなさい~!!!!

今子ども達に自分の内面について考える授業をしています。(自画像)


先輩のありのままの自分を受け止めればいいって言葉伝えたいなって思いました。

ここまで自分の意思を貫いて行動できる人って私のまわりには先輩意外いません。


自分の中で今なにが大切で何がやるべきことなのか、模索し続けながらも行動に表せることは、とてつもない勇気がいると思うし。


これが先輩にとっての『表現』の在り方なんだなって思いました(^O^)/



みんなにも自分だけの『表現』をみつけてもらいたいと思ってます!(そして自分もw)


ホントに沢山の刺激をいただきました!

先輩バンザイ!!!!!ありがとう!!!!!(^O^)/

長々と失礼しました~
名前: massy : 2009/11/14 09:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いよいよ帰国かぁ。
このブログ、ほんと楽しめた!

いろいろ書きたいことあるけど、今はこの3言に尽きる!

も~、最高!!!
そしてありがとう!!!!!
ぬっはー!!笑
名前: タロ芋 : 2009/11/14 12:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

帰ってくるのだね☆

ヒゲの濃さが旅の密度を表しているねぇ~。

帰ってくるのを楽しみにしてるよ。
名前: やま23 : 2009/11/14 21:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お帰り!!

もう帰ってこないものだと思ってたのに。

しもにまた会えるのが楽しみだ☆
名前: shou : 2009/11/14 21:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

kanaiさん>
ありがとうございます!もちろんです!命ありきの人生ですからね!
この命のおかげで最高の経験できました!
これからの人生はこれ以上の達成感感じる人生にしていこうと思います!
期待しててください!また違った場所から目の前に現れたいと思います!
ありがとうございます!
AKIさん>
はじめまして!コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます!もう一周したいところですがもう世界旅するのには満足してしまいました!笑
体調があまりよろしくないのでガッツリ治して前に進みたいと思います!
ありがとうございます!!
のぞみさん>
コメントありがとうございます!見てもらえて嬉しいです!
その夢にみてる世界一周、ぜひ実現させてくださいね!
世界は最高に面白いです!笑顔で溢れてます!
夢は自分で掴むもの!どーか一度きりの人生やり残しのないようにやりきってください!
人生って素晴らしい!ありがとうございます!!
ツユキショウヤ>
覚えてるよー!嬉しいコメントありがとう!!
伝えかった元気とやる気、そして精神論。伝えたかったとこ感じてもらえて嬉しい!
ありがとうありがとう!
ステージは違えどまだまだ若い力ある人生だ!
お互い世界に自分という個を激しくぶつけて生きていこう!
日々精進日々完全燃焼!ありがとう!
Qさん>
ありがとうございます!おかげ様で無事に帰国しました!
是非是非日本でまた遊びましょう!楽しみです!携帯買うんで連絡くださいね!よろしくです!
ITOKINさん>
何度かコメントいただきましたね。ありがとうございます!最後まで読んでもらえて嬉しいです!
その羨ましいを是非とも次はitokinの力で実現させてくださいね!
やってやれないことはない。どう生きるかは自分次第!
どうせだったら最高の生き方を!そんな生き方みせられたらと思ってブログ続けました。
前に進みましょう!人生は最高に面白い!!
りえこ>
うぃっすうぃっすありがとう!
ナンバー1とは光栄ですな。是非会おう!再会が楽しみよー!
近々携帯買うから連絡おくれやすぅ~!
すべては一つだ。ありがとう!!
massy>
ただいまーーー!!!
自分と向き合って、自分に嘘つかず行動する!
その行動の先に後悔はきっとないと思う。
やらずの後悔よりはやって後悔。人生動きださなければ何も始められない。
一人一人の生き方は違うと思う。
でもその部分はみんな共通だと思うんだよね。
人生やりきってこそ。
みんな笑って生きられる世の中だ。
この旅から少しでもそれが伝われば本望よ!ありがとう!!
タロ芋さん>
最後まで見てもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
この旅は終りですが人生は旅です。まだまだ続く人生という旅。
お互いそれぞれの旅を最高に楽しみましょう!ぬっはー!!!笑
やま23>
ありがとう!
みんなのおかげでやりきれたよ!感謝感謝!
近いうち集まりたいね!ぜひぜひみんなと笑いたい!
SHOU>
ありがとう!
もう日本は、、、当分でない!笑
まじで再会楽しみよ~!久しぶりにバカ騒ぎイェーイ!!

名前: RYO : 2009/11/15 22:57 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/981-4e3447c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
