-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
体調が悪いねん
あー帰ってきて三日目の夜です。
昨日かけなくてごめんなさい。正直体の調子がおかしいです。
家に帰ってきてからいろいろ整理したり市役所いったりしなくちゃいかんことたくさんあるんだけどまさかの体調の悪さに全然動けてないです。
寝まくり。起きれない。
きっと今までの疲れがドッバーでてるんだと思う。
一年半。もう死ぬわー!ってほどの風邪をひかない限りずーっと動いてた。
一日中ずーっと。
インドにいる時もそう。
体調はずっとよくなかった。でもペースを落とすわけにはいかなかった。
その一瞬にすべてをかけるのであれば行動に移すほかはないんだ。
人生動いてこそ。

そのすべてが今きてる気がする。
今日少しでかけただけですごい息切れしたしずーっとしんどかったからこりゃいかんなって思って病院いった。普段なんとかなるっしょっていって怪我とか病気とか自然治癒力に任せるほうだけどそれも限界あるわね。きつい時は病院。この旅で学んだ。
ん?学びきれてるのか?笑

昨日も結局かけなかったし今日からがっつりかこうと思ってたけどまだちょっときついです。
まずは体治さんと何もできない。ほんと健康第一。健康あればこそだよ。

ってことでかけてないとこちょいお待ちを!
できることなら明日から書きます!
まあ書くっつってもアフリカだけ。
写真とかも載せてぱっぱ書いて終えます。
あと少しですがお付き合いください!よろしくです!そして今日昨日かけてなくてごめんなさい!
少々お待ちを~!
2009 / 11 / 16 ( Mon ) 22:03:24 | Japan | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<アフリカ書きます! | ホーム | ただいま!!!>>
コメント
タイトル:

はじめまして。ブログいつも見させてもらってます。
もう旅ブログみれないのが残念ですが、お疲れ様です!

なんてコメントしていいのかわからないのですが、ブログからいつもパワーもらってました。

「人生動いてこそ」って言葉すごく共感します。ただ自分の場合動けないときも多いのですが。。。

自分もそのうち世界一周しようという気になりました!



名前: KEISUKE : 2009/11/16 22:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

人間の身体って凄いね、気持ち張ってると病気になりずらいって実感する時結構ある。
今日の日記読んで、ほんとに気の張った毎日過ごしてたんだなって第三者からでもわかるよ!

俺はこのブログと出会って、ほんと力もらえた

RYOくんの日々の出来事が、リアルタイムで 日本にいて感じれる
そんな日々に感動して、インターネットの素晴らしさも同時に凄く感じだ。

このブログ読んで共感出来る事も多くて、だからおれも一緒になってのめり込んでたようです。

『ありがとう』の気持ち
『ついてる』の効果
『お金を得る』という事の考え方
『行動』のさきに得られる充実感...etc

わかっていたようで 
どこかに忘れてたものを バシバシ思い出させてくれた

角が『丸く』なった『ありがとう』の4枚の紙。
最後に自分であれ持って、すげーいい笑顔での写真

ほん~~~っと 最高☆YOU最高だよ!

こんだけ長い旅が終わって、熱いうちに次に行く姿勢も最高だね!

『ちゃちゃと』終わらせて次行くのは、なんか寂しい気もするけど、応援するぜ!





名前: いくら : 2009/11/17 01:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ビバ☆変態!!(書き忘れた)
名前: いくら : 2009/11/17 01:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

KEISUKEさん>
コメントありがとうございます!
元気とやる気伝えたくてブログをやっていたのでうれしいです!
動いてこそ。動き出さなければ何も始まらない。是非是非その夢は叶えてくださいね!
いつかいきたいで流さぬように!
いきたいと思ったその時が勝負です!
人生どう生きるかは自分次第!最高に楽しい人生にしてやりましょう!
いくらさん>
うれしいです!
僕が本当に伝えたかったこと、伝わってますね!それを是非自分の生活に置き換えて使っていってほしいです!本当にすべては捉え方次第!最高に素晴らしい世の中ですから!
まだまだ動画で載せてないものや旅中に書いたメッセージなどたくさんあります。
それは後々アップしようと思います。とにかく今はガツンとしめます!
ありがとうございます!最後までよろしくです!
名前: RYO : 2009/11/17 22:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/983-df8caf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
