-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
こ、これが恐竜の足跡か!笑
寒いから寝袋だしましたよ。


レソト二日目。
次の日は恐竜の足跡を見に行くぞと!
アンシと一緒にみにいくぞと!そのためにはタクシーでここ抜け出さないとまずいぞと!
前日にいっておいた。
車何時にくんのって。のりたいよって。
で、朝にシャワーあびれるようにって起こしてくれた門番のおっちゃんの声で目を覚ました。
いや、正確には目をあけた。そして閉じたw

ねーむいんだよ!前日飲みすぎたわっさー!
アンシは起きてんのかっつったら前の席でうなだれてたw

結局一時間後くらいに起きた。
もうさっきのタクシーはとっくにいっちゃったもんだろうと思って二人ともまーったり準備してたけど聞けばうちらをずっと待ってくれていたとのこと。
大急ぎでチェックアウトして車に乗りこんだ。
ドタバタドタバタ。
なーんだかもんのすごい荷物が載った車だった。
それを降りて南に向かう。
車を変えて気づいたこと。



あれ!?カメラない!!!!笑
はい!忘れました!車の中に!いやーまじかー!!!
まあ、、、、しゃあない!
ほぼ壊れてたし!買いなおそうか悩んでたし!
これで!これで気持ちよく買える!うんうん!ありがとうありがとう!笑
幸い中に入ってたSDカードにも大事なデータは入ってない。ついてるわー!

ってことで車ではしーる。
自分一人でいこうと思ってたのはモリジャってとこにある恐竜トレッキング。
でもその下のほうに恐竜の足跡みれるとこあるってんでそこに向かうことに。
アンシがそこにいくっちゅうんでね。正直レソトは馬乗れれば良かったんだ。
だからぶっちゃけなんでもいい!笑
P1010706.jpg

いやーしかし遠かった。
完全に思ってたよか遠かった恐竜の足跡。
P1010700.jpg
P1010703.jpg

車で着いた先はただの駐車場。ほんとにこんなとこに恐竜の足跡あんのかーい!!
ってんで周りの人たちにきいてみればあるらしい。
坂を上って進んでいった。

どーれがそうじゃいと思ってたらもーんのすごい平凡な建物がそれだった。
P1010699.jpg

ええーーーー!!?屋外じゃないのーー!!?
恐竜だよ!?ダイナソーだよ!?なんで囲まれちゃってるの!?なんで囲まれちゃってるの!?
ってか営業してるのここ!?もんのすごい寂れてるんですけど!!
ってんで中に入ってみたらしょっべえええええええーーーー!!!!笑
P1010688.jpg

めーっちゃちっさい!
ってか足跡ってどこにあるの?
ん?
ん?






こ、、これかーーーーーーーい!!!!笑
P1010687.jpg

ダイナソーって言葉の響きで完全にティラノサウルスレベルを想像してたけどこれかーーーーいい!!笑
まあそんなもんだよね。だって屋内だもん。建物しょぼいし。
全般的にしょぼっしょぼですよ。
そりゃ二人して猛抗議ですよ。
P1010698.jpg

何時間かけてきたと思ってんじゃーい!!!!!笑

帰ります。
P1010693.jpg
P1010695.jpg

なんならこのままレソト抜けちゃってもよかったけどレソト抜ける道が少なくて結局でれないってんでとりあえずこの日はマセルっちゅう首都にいった。

着いたのは夕方。もうそっから南アに抜けるのには時間がない。
ってことでアンシが知ってるっちゅう宿に向かった。アングリカンセンターっちゅうとこ。
P1010720.jpg

130ランド。ここでも南アフリカの通貨のランドが通じる。
南アフリカのランドはまじで強い。
スワジランドもレソトもナミビアも通貨の価値は一緒だけど強さはランドのほうがどこよりも強い。
その証拠に南アフリカで他の国の金は使えないけどランドなら南アの周りの国どこでも使える。
ジンバブエなんて自分の国の通貨崩壊して使える金はランドか米ドルだけだったもん。おかしなことになってた。
130ランドで1300円ね。10倍すりゃいいだけだから計算簡単。うふふふふ。うふふふふふふ、、
P1010709.jpg
P1010710.jpg

部屋はめっちゃきれいだった。
さすが高いだけある!笑
シーツびっしーなっててベッドすごい良いにおいした。こういうのほんと嬉しい。
シャワーを浴びてアンシと共にでかけた。
ビールと飲もうと。最後のビールを飲もうぜと!
P1010713.jpg
P1010714.jpg

今日の朝二日酔いがひどくて二度と酒なんて飲みたくないっていってた奴はいったいどこにいったんだろう?笑
無類の酒好きアンシ。きっと酒とメシなら酒をとるw
人影少ない日曜のアフリカ。店はどこも閉まってた。
スーパーもぜーんぶね。きっつい!酒が、、、ない!!笑
P1010715.jpg
P1010716.jpg

必死で探した。そして遂にみつけたちょっと高めホテル内にあるバー。
そこでビールを乾杯イェーイ!
飲めてえかったやーい!!
P1010717.jpg
P1010718.jpg

すきっ腹にけっこう飲んで気持ちいー!!
その後は数少ないメシ屋ピザー屋さんでおおいしいピザーを食べて帰宅!
P1010719.jpg

ほんとはその後もビール探して歩いてたんだけど結局みつからず断念。
この日はひっさしぶりに宿でwifi入って二人必死にネットやってたw
アフリカでwifiくるとこなんてなっかなかないからもう必死で!
そりゃもう必死でやってバタンキュー!レソト二日目であり最終日の夜はこんな感じでおっしまい!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
世界一周ブログランキング
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 23:06:21 | Lesotho | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<レソト~ナミビア!ヒッチハイクつかまんねー!! | ホーム | レソト楽しぃー!ホーストレッキング&バー!>>
コメント
タイトル:

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
名前: スキャルピング道 : 2009/11/21 10:01 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/992-19fc5d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
