スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
旅日記終り!ちょっと訂正!笑
IMG_1924.jpg
あー終わった!これで旅でかけてないとこは全部かけた!
ってことであとは写真を貼りましょうかね!
写真を貼って旅に必要なもんとか書いてしめます!
あと少し!あと少し!

あ、そういえば書こう書こうと思ってたんだけどちょっと訂正箇所あります!
チベット仏教のお祈り方法。
五体倒置って書いてたけどほんとは五体投地礼って書きます!笑
ネパールで気づいた!
けど書くタイミングがなかった。
最初にゴタイトウチって言葉だけ聞いたんだけど漢字わからなくてパソコンで変換されるままにかいてたんだけど間違いだったー!だって地面に投げ打つなんて普通思いつかないでしょ!笑
まあ言われてみればこれほどよく言い表してる言葉もないと思うんだけどw

それにプラスでタシデレ!
これもチベット関連。ありがとうって意味でタシデレ!って書きまくってたけど後々調べたらチベット語のありがとうはトゥジェチェってゆうらしい。
ってかこれは違うの!インドのダラムサラで会ったクレイジーダンサードルジーがそう教えてくれたの!チべタンから教わったの!チベット語!
だからタシデレタシデレ言ってたの!
だのに気付けば嘘かーーーーーい!!笑
いやはやまじでびっくりですわ。チべタンなのに、チべタンなのにぃ!!笑
この二点。訂正のタイミングがなかったので今書いときます。ごめんしゃい。

さてさて、帰国して一週間経つけど下痢ぴーさん僕です。
短期でバイト決まりました!ヒゲそりました!
気分一新頑張ります!本当にあと少し!
最後までよろしくでっす!
IMG_1925.jpg

スポンサーサイト
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 22:46:04 | Japan | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ケニア写真 | ホーム | レソト~ナミビア!ヒッチハイクつかまんねー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/994-eea98b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
