-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
旅のおススメ音楽
旅を盛り上げるもの!音楽!
その場その場の空気にあった音。心動かされる音。
世界中いろいろな景色と共に聞く音楽は格別ね!
音楽で盛り上げてもらった部分は多い。
この旅で最高の景色と共に聞いた音楽で何度涙を流したことか。

自然と向き合う。自分と向き合う。今と向き合う。音楽。
旅のオススメミュージック!いきます!



まずはこれ!
ライフ・イズ・ウォーターライフ・イズ・ウォーター
(2005/05/25)
シム・レッドモンド・バンド

商品詳細を見る

Sim redmond bandの「 Life is water」
こーれやばい!ってかこれを紹介したかったからこれ書いたようなもの。
旅を盛り上げること間違いなしなこの一枚!
4曲目の「ALL IS NOT LOST」ってので何度泣いたことか。
世界一周にいくのなら、旅にでるのなら、是非持って行ってほしい最高の曲。
世界一周ダンス動画編集動画はこれで作る予定!
旅で一番聞いた曲!旅で一番泣いた曲!

In The SkyIn The Sky
(2005/12/07)
A Hundred BirdsTeN

商品詳細を見る

そしてこれも最高!A HUNDRED BIRDSの「In the sky」
一曲目の「Sweet Lullaby Feat.Ten」はまじで旅!壮大な世界観でだいぶ引き込まれる。
気分盛り上げ盛り上げイェーイ!
FREE STYLE WORLD動画のカトマンズで使われてる音。
大地を、世界を、感じて下され。

そしてラストはこれ!
RAW LIFE MUSICRAW LIFE MUSIC
(2004/04/21)
Caravan

商品詳細を見る

CARAVAN!
旅の途中で出会った旅人に教えてもらったアーティスト。
caravan自身のことは全く知らないけど完全に旅人。歌詞でわかる。
旅人の感じた世界観。それを聞きながら感じる世界。
かなりストレートに胸に突き刺さった。
人生は旅である。旅に出かけよう。
だいぶはまりましたわ。

そんな感じ!もちろん他にも聞いてた曲はたくさんあるけど旅を盛り上げるって意味ではこの3つがオススメ!!

旅に出るなら最高の音楽と共に。最高の音楽片手に極上の世界をお楽しみあれ!
2009 / 11 / 22 ( Sun ) 16:02:18 | Japan | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<旅のオススメ道具! | ホーム | 南アフリカ写真>>
コメント
タイトル:

うぉぉぉぉぉっぉっぉ~~~~~~!!!!

CARAVAN!!

なんなのよ!知ってんなら話は早いじゃない!!
俺も大好き!超好き!!LIVE行きまくってる!!
君も大好き!ん?ちょっと意味違うか。

いや~、やっぱり運命なんだね私たち

ビバ☆心の友☆変態
名前: いくら : 2009/11/23 00:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いくらさん>
笑!
なんかいくらさんのノリ僕と似てますねw
CARAVAN最高!んまーじで突き刺さりましたよ。
あーライブいきたい!ああーライブいきたい!!
ってか違う!
ライブじゃない!CARAVANは旅中に聞いてこそ!!

ああああああーーーん、、、




旅がしたい!笑

一生旅人!一生変態!うひゃっひゃっひゃーー!!
名前: RYO : 2009/11/25 20:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

この3つのアルバムは全部聞いたことあるぞ。上2つはシモに教えてもらったもので、CARAVANは姉ちゃんのダンナに。
たしかにALL IS NOT LOSTはマチュピチュの動画中にかかってて教えてもらったいい曲。すばらしいので入れときますよ。MIXに。
名前: いち : 2009/11/25 21:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

CARAVANいいよね。旅MIX作ってまじで。
名前: RYO : 2009/11/28 15:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2010/12/04 21:15 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freestyleworld.blog46.fc2.com/tb.php/999-29bb9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
